新着情報 INFOMATION

2018/07/21

「カラダの動きに特化したパーソナルトレーニング」

AWAKES(アウェイクス)は
身体の動きに特化したパーソナルトレーニングを提供する、
コンディショニングジムです。

私たちAWAKESが目指すのは、「動けるカラダ作り」です。
無理なトレーニング、無理な食事制限は行わずに、
子供の頃に皆さんが持っていた、人間本来の運動機能を取り戻す
パーソナルトレーニングを提供しています。

肩こりや腰痛のほとんどの原因は、間違った身体の使い方によるものです。
正しい身体の使い方を習得し、
ファンクショナルトレーニング(動作のトレーニング)を行うことで、
無理・無駄な動きを抑え、良質な動きを取り戻すため、
カラダの動きが改善し、
生活の質、仕事の質、フィジカルパフォーマンスの質を高めることができます。

AWAKESではクライアントさまの身体を徹底的に細かく評価・診たて、
トレーニング(運動)だけでなく、
様々な方法によるカラダのケアを含めた、
一人一人に合った総合的なコンディショニング(身体の調整)を提供しています。

科学的根拠に基づき徹底的に身体の動きを評価するため、
クライアントさまには無駄なく効率の良いトレーニング・ケアを提供しています。

AWAKESで行うコンディショニングトレーニングは、
人生の質そのものを高めることを目的としています。

ぜひ、一度、体験トレーニングにて、私たちのサービスを体験してください。

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.