コラム AWAKES COLUMN

セミナーご案内

2019/01/13

こんにちは!

大阪市西区、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原花音です。

寒い日が続きますが、皆さんは体調など崩されてはいませんか?
AWAKESの会員様でもインフルエンザにかかってしまったという方や、風邪をひいてしまったという方が増えてきているように感じます。
手洗いうがいなど予防をきちんと行い、体調管理には十分お気を付けください。

さて、皆さんは自分の「身体」や「健康」に興味がありますか?

おそらく、10年前と比べても「身体」や「健康」に対する皆さんの意識は高まってきています。
その証拠として、最近ではあちこちにトレーニングジムができています。
また、トレーナーではない一般の方でもトレーニングに詳しかったり、健康食品などが開発されたりしています。

そして、AWAKESの会員様でも「身体の話」などにすごく興味を持ってくださる方が多くいらっしゃいます。

そこで、今回AWAKESでは「もっと人間の身体について理解して頂きたい」という思いのもと、人間の身体についてのセミナーを実施することが決定致しました!

このセミナーでは、普段トレーニングをする中で「なぜ、このようなトレーニングをするのだろう」「なぜ、このトレーニングを行うと身体が楽になるのだろう」「トレーナーが言っていることはなんとなくわかるが難しい」などと思っている方に、理解を深めて頂く為の内容となっております。

「人間の身体」について少しでも理解を深めることで、納得したうえでトレーニングに取り組むことができたり、トレーナーの話が以前より分かりやすくなります。
そうすることで、トレーニング効果やモチベーションの向上に繋がるというメリットがあります。

また、今回のセミナーを受けて頂くことで「なぜ、私たちがコンディショニングに取り組んでいるのか」「なぜ、コンディショニングが大切なのか」ということまでご理解いただけると思います。

少しでも「身体」や「健康」などに興味がある方は、ぜひご連絡下さい(^^)/

<詳細>
開催日:1月27日(日)
時間:14時~15時(60分)
場所:ボディコンディショニングジムAWAKES
定員:10名
参加費用:1080円(税込)(現金でのお支払いのみとさせて頂きます。)
対象者:AWAKES会員様/AWAKES会員様ご紹介様
(どちらにも当てはまらないが興味のある方は、検討致しますのでご連絡下さい)
お問合せ:ボディコンディショニングジムAWAKES
大阪市西区北堀江1-5-4四ツ橋3ビル5F
TEL:06-6648-8588

少しでも興味のある方はぜひ、ご連絡下さい。
皆様のご参加待ちしております!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.