コラム AWAKES COLUMN

AWAKESの施設案内

2018/10/07

こんにちは!

大阪、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原花音です。

昨日の「AWAKESパーソナルトレーニングとは」のブログはご覧頂けたでしょうか?
AWAKESの特徴のひとつである「パーソナルトレーニング」について紹介させて頂きました。
少しでも興味を持った方は、是非ご連絡ください!

今回は、様々なAWAKESの特徴の中から、施設の特徴について紹介します。

AWAKESは、営業時間が長く、お仕事前やお仕事帰りにもトレーニングが出来るので、とても便利です。
AWAKESの営業時間は、
平日:9時~23時(最終受付22時)
土日祝:8時~18時(最終受付17時) 
となっております。

また、定休日は設けておらず、現在は年中無休で営業しております。

最近24時間営業のフィットネスジムも多く見られます。
こういった多くのジムは、パーソナルトレーニングではなく、一人で行うスタイルがほとんどです。
しかし、AWAKESでは、平日は23時までパーソナルトレーニングのご予約を受け付けているので、お仕事帰りにも、プロのトレーナーのパーソナルトレーニングを受けることが出来ます。

パーソナルトレーニングに関しては、基本的に事前にご予約いただく形となっております。
しかし、当日のご予約も受け付けております。
当日でも、お客様のご希望の時間にトレーナーの空きがございましたら、案内させて頂きます!

また、パーソナルトレーニングだけでなく、自主トレとしてもご利用いただけます。
お仕事終わり、または、お仕事前にランニングマシンで走ってひと汗流すのもいいですね!

ひと汗かいた後には、ロッカールームに用意してあるシャワーブースで、シャワーを浴びて、ばっちりですね!

更には、レンタルウェアやレンタルシューズ、レンタルタオルなども用意してあるので、手荷物なしでお気軽にお越し頂けます。

会員様には、各個人のロッカーの利用も案内させて頂いているので、トレーニング用品を1セット準備しておくのも良いかもしれませんね!

そして、なんといっても、アクセス抜群!
一番近くの地下鉄「四ツ橋駅」(6番出口)まで、徒歩1分圏内で到着します!
御堂筋線や長堀鶴見緑地線も近くにあるので、アクセスがとっても便利です。

AWAKESは、この様に、トレーニングの面だけでなく、営業時間やサービス、アクセスの面でもお客様の事を第一に考えた施設となっております。
ぜひ一度、AWAKESへお越しください(^^)/

私たちは、世の中の一人でも多くの人が、健康で理想的な身体になれるよう全力でサポートさせて頂きます!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.